FAQ

Q

支払い方法はなにがありますか?

A
クレジットカード・コンビニ支払い・PayPal・銀行振込・楽天ペイ・au/docomo/ソフトバンク、代引き、AmazonPayなどの決済をご利用いただけます。
Q

購入後のメールが届かない

A
ご注文頂いた方には、ご注文直後に<hello@stores.jp>より、自動送信メールが送られます。 携帯用アドレス(〜@docomo.ne.jp、〜@au.com、〜@softbank.ne.jpなど)の場合、PCアドレスからのメールを拒否するなどの受信設定をされていると、メールが受信できていない可能性があります。 hotmailやyahooメール、Gmailなどのフリーメールをご利用の場合は、 迷惑メールフォルダに分類されている可能性があります。 迷惑メールフォルダを確認の上、ご注文後にメールをお受け取りできていない場合は、大変お手数ですが、<stores.jp>と<tnoc.jp>の2つのドメインを解除の上、 オンラインショップのお問い合わせからご連絡ください。 https://tnoc.stores.jp/inquiry お問い合わせの際は、お客さまのお名前と、オーダー番号、ご連絡のつきやすい電話番号・メールアドレスをお知らせください。 【ご注意】システムの都合上、恐れ入りますが購入後のメールを再送することはできません。購入が無事完了しているかの確認のみとなります。
Q

問い合わせの返信はいつもらえますか?

A
いただいたお問い合わせは3営業日以内にご回答させていただきます。 休業日は土日祝日・年末年始となっております。 3営業日すぎても返信が無い場合は、迷惑メールフォルダなどをご確認の上、誠に恐れ入りますがinfo@north-1.comに改めてご連絡くださいませ。